(祝)新石垣空港!!

こんばんは。

去る3月7日に島民悲願の新石垣空港(南の島空港)が開港しました。

株式会社 共和も平成20年度工事から平成24年度工事まで5年間も新石垣空港建設に携わり、9件もの工事をしました。

そこで、これまでの工事と年度ごとの新空港の変化を写真で紹介します。

H20新石垣空港進入灯橋梁下部工工事(5工区)

平成20年度の進入灯橋梁下部工工事です。ちなみに一番奥の2本が本社の工事でした。

H21新石垣空港幹線ダクト・マンホール設置工事(1工区)

平成21年度の幹線ダクト・マンホール設置工事です。この時点でまだ造成が6割程度あるかないかでしたね。

今回のブログはここまでにします。

また続きをご期待ください。

 

てか、見てる人がいるのか、、、?

見た人は一言だけでいいんでコメントください。そしたら更新作業も頑張れると思うんで(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です