プロジェクト 太陽光発電

関連会社 ドリームコーポレーションの全ての物件に太陽光発電パネルを設置する、

プロジェクト(おおげさな~笑)が動きだしました。

まず、ドリームタウン宮鳥から始まりました。

足場を組み、(屋上~パワーコン)

VE管28の3系統を配管です。

配管を接続(接着)し、立ち上げる下準備です。

配管を固定作業中です。(いつになく真剣です)

2本目、3本目と固定を行います。

足場をバラシながら、配管は立ち上げ配管は完了です。

まだ工事も動きだしたばかりで、配管等地道な作業が続きます。

しっかりと一つ一つの作業をし、安全で気持ちの良い仕事を心がけたいです。

太陽の恵みに感謝出来るように!

続きは、プロジェクトの進捗と共にアップしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です