石垣島の海

 本格的な夏到来となると、海の輝きが一段と増します。

(写真は後ほどアップしますね)

と言うわけで、プロジェクト太陽光 ドリームハイツ海です。

隣接する建物との隙間が狭く足場が組めない!

単管パイプを2階上部まで組み上げていきます。

狭いですね~ がんばれ~!

2階上部からは、足場を組み上げていきます。

配管作業中です。

足場をバラシながら、配管完了です。

ふっ~と一息と。

まだ終わりじゃな~い!

5階(ワンルームタイプ)が空き部屋になり(詳しくはドリーム★管理のホームページへ)

エアコン清掃です。

 って最後の拭き取り作業の写真しかな~い。

実は、エアコン清掃は自分がこなしてしまい写真が撮れてないです。

この次は、写真(工程・解説付)で載せますんで、すみません。

色々な仕事をこなしながら、一人前になって行くだよ なあ 三男坊(笑)

 (写真のモデルが三男坊です)

じゃまたアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です